特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

≫ EDIT

遊ぶのが大好きな猫さんたち


猫カフェ部屋にベッドやカーペットも敷いてみました。
まだまだ殺風景なので少しずつインテリアを増やしていく予定です。

おもちゃがあるとみんな寄ってきます。
おかげでおもちゃがボロボロに、、、

≫ EDIT

猫カフェオープンしました

9月30日(土)に保護猫カフェ「ティアハイムさいたま」が再オープンしました。
復旧工事に際して、ご支援をくださった方々には心から感謝いたします。

猫さんたちは、最初は戸惑っていましたが、今では人が椅子に座るだけで寄ってきてくれるまでになりました。
人懐っこい猫さんばかりですので、ぜひ遊びにいらしてください。

≫ EDIT

メンテナンス中

現在、ホームページの写真が正常に見えない不具合が発生しています。

原因解明の為にお時間を頂戴します。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

| PAGE-SELECT | NEXT