特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワ✕プードルmixスズちゃんお見合い

スズちゃんお見合いとなりました。

先住犬のフレンチブルちゃんが遊ぼ遊ぼ!と近づいてくるのを、まんざらではなさそうな感じて相手をするスズ。

元々ハイテンションで遊ぶのも大好きなので、お見合いも良い感じで出来ました。

早速、新しいお家でトライアルが始まりお写真も頂いています。

2週間のトライアルが終わり、無事に新しいお家の子になれますように、、、

≫ EDIT

施設概要 平成28年1月時点

事務室  保護部屋
          事務室                   検疫室
猫保護部屋1  保護部屋.jpg
          検疫室                    猫管理室
犬保護部屋3  moblog_ec6b0c80s_201609222240360a2.jpg
         犬フリーエリア               しつけ部屋
hogobeya2s_20160922224038ac3.jpg  猫
          猫保護室                 猫休憩室
20160922223147438s_201609222240168bd.jpg  fc2_2013-11-12_22-27-36-013.jpg
            倉庫                  テラス
17243.jpg  17244.jpg
           猫保護部屋              猫フリールーム 

保護猫カフェ  保護猫カフェ2
                 保護猫カフェ(準備中)

※レイアウトが変更されている場合もあります。

≫ EDIT

三毛子猫チビちゃん新しいお家が決まりました。

今日までに3回のお見合いがあったチビちゃんですが、お見合いの度に人見知りをしてしまい、ご縁がなかなかありませんでしたが、今回やっと本来の甘えん坊の姿でお見合いが出来、新しいお家が決まりました。

お見合いの方が来るたびに隠れる、逃げるを繰り替えし、抱っこも嫌がるなど散々でしたが、今回のお見合いでは人が変わったように別人ならぬ別猫で、甘えてゴロゴロ擦り寄り、お母さんの指を甘噛みしてみたりと満点のお見合いでした。

| PAGE-SELECT | NEXT