特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援に感謝申し上げます。

たくさんの洗剤と、シャンプー、レトルトパウチのご支援をいただきました。

日用品は毎日使う物の為、これだけの量があると、大変助かります。

温かなご支援に心より感謝申し上げます。

≫ EDIT

ご支援に感謝申し上げます。

たくさんのおやつのご支援をありがとうございます。

しつけのご褒美として、大切に使わせていただきます。

温かなご支援に心より感謝申し上げます。

≫ EDIT

ファーファちゃんのお便り

ファーファちゃんのお便りが届きました(^^)

別荘の近くの海でお散歩しているファーファちゃん。

とても嬉しそうです♥

里親様からのメールで

『ファーファーの命が尽きるまで共に生き、最後まで一緒に生活を共にしていく事を約束し、、、』

とあり、思わず涙、涙です。

とても大切にしてくださっている様子が伝わってくるお写真とメールでした。

キャンピングカーでお出かけをして、素敵な別荘でくつろぐファーファちゃんを想像して、幸せな気持ちになっています。

素敵な里親様に出会えたことに深く感謝します。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| PAGE-SELECT | NEXT