特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援をありがとうございました。

48557.jpg
動物病院さんからのご紹介で、さいたま市のH様からご支援品を受け取りました。

心臓病をかかえた16歳の大切な愛犬ポジ君が永眠されたとのことで、そのフード等が少しでもお役に立てばという思いで届けてくださったそうです。

最期までご家族様に愛され、天寿を全うし、幸せに過ごせたポジ君はとても幸せだったと思います。

そして、天国でママありがとう、家族みんなにありがとうと言っていると思います。

長い長い闘病生活の中で、たくさんのお薬を飲みながらも長生きしたこと、生命力の強さとご家族の愛を感じました。

たくさんの愛情が詰まったお品がシリウスの子達に受け継がれ、そしてそれが幸せに繋がっていくこと、、、

皆様のご支援が本当に大きな力で、この活動の大きな励みになっています。

しばらくブログを更新できませんでしたが、その間には本当に色々な事があり、心が折れそうになったことが何度もありました。

ですが、皆様の温かなお手紙や電話を頂き、支えてくださる方がいたからいたからこそ、このように今もこの活動を続けていくことができています。

今後は少しずつではありますが、今のシリウスの現状についてもご報告していきたいと思います。

最後に、ご支援を頂いた方皆様に心より感謝申し上げます。
関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT