特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/8里親会が無事に終わりました。

8/8?ベスの家さんから3頭、アコ★にゃん吉さんから2頭、シリウスから3頭の猫と、犬2頭が里親会に参加しました。

窓越しに覗いてくださった方が多く、なかなか中に入っていただけませんでしたが、それは次回の課題にしたいと思います。

キャンディちゃんのお母さんのご支援のおかげで付けたエアコンが大活躍で、ワンちゃんネコちゃんみんながとても快適に過ごせました。

そして、キリューシャ君のお母さんのご支援のおかげで8/20には40畳のホールにエアコンが2台付けられることになりました。

ご支援を下さった皆様には、言葉に表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に心から感謝致します。
関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT