特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリちゃん、チュチュちゃんトライアル

大変ご無沙汰しています。

この数カ月の間に色々とアクシンデントがあり、本日やっと更新作業ができます。

何をするにも体が資本だと改めて感じています。

心配してご連絡くださった方々に感謝します。

今回、晴れてトライアル決定となりましたアメリちゃんとチュチュちゃんは、優しいパパとママに迎えられて嬉しそうです。

チュチュちゃん

アメリちゃん

チュチュちゃんは元々甘えん坊さんなので、特に心配はしていないのですが、アメリちゃんが控えめな子でトライアル4日目でもまだ隠れてしまうとのこと、、、

新しいお家で不安いっぱいのようですが、少しずつなれてくれることを期待して2週間のトライアル継続をお願いしているところです。

無事に家族として迎えてもらえると嬉しいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT