特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨年も大変お世話になりました。

昨年は皆様からの温かなご支援とご協力を頂きましたことに心より感謝しております。

お陰様で昨年は保護期間の長かった成猫、成犬に新しい家族が決まり、安堵と喜びの気持ちで新年を迎えています。

12月中旬に、well cat homeさんから、昨年に引き続き地域犬猫保護活動支援カレンダーを頂きましたので、ご支援をくださった方々へのお礼として順次お送りさせて頂いております。

こちらのカレンダーは一部1000円で販売され、その収益は保護活動に充てられる為に作製されております。

シリウスでは、お礼としてお送りさせて頂いておりますので皆様ぜひお使いください。

まだ、お手元に届いていない方もいらっしゃると思いますが、今月中にお送り出来るように致しますので今しばらくお待ちください。

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT