特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターからピレニーズ女の子を受け入れました(9/29更新)

とっても可愛い5歳の女の子です。

センターから帰るときに、車のトランクにためらいもなく飛び乗って、帰り道は一度も吠えることなくお利口にしていました。

体中が毛玉まみれで、センターの方が取れるだけの毛玉を取ってくださいました。

職員の方の全身がピレちゃんの毛で、毛まみれになっていてとても申し訳なかったです、、、

きれいにしてくださってありがとうこざいました。

現在体重は27kgですが、ガリガリで背骨やあばら骨が浮き出しているので、しばらくは美味しいものをたくさん食べてもらって元気をつけてもらおうと思います。

かなり臭いがあるので、今日はこれからまだまだある毛玉をとって、シャンプーをします。


ワンコさん、猫さんの様子は管理人のつぶやきに掲載しています。
関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT