特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピレちゃんシャンプー&ご飯タイム(9/29更新)

体が大きいピレちゃんは、そのままバスタブへ

嫌がることなくお湯に浸かってくれました。

お耳は黒毛なんですね。

ようやく今日初めてのご飯を食べます。

「おすわり!」

完璧です。

次は

「お手!」

???

右手じゃなくて左手!?

でもまぁいいでしょう。

「おかわり!」

とっても嫌そうに、しふしぶ右手を出してくれました。

お手とおかわりの手はお家によって違うのでしょうか?

人との握手とは違うかもしれませんが、握手は右手同士でしますし、外国の若者の挨拶だと同じ手を交わすような、、、

どちらが正しいのかは分かりませんが、初日としては合格です。

あとは、トイレトレーニングが待っています。

基本的にこちらに来た子たちは、トイレはお散歩でするように教えているので、今日から少しずつトレーニングしていきます。

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT