特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロちゃんお見合い(10/9更新)

日付が変わってしまいましたが、土曜日はコロちゃんのお見合いでした。

とっても優しいパパとママと出会えて、とても幸せです。

パパの腕をペロペロしたり、おもちゃで遊んでみたりと、普段と変わらぬ愛らしさでしっかりアピールしていました。

去勢手術の抜糸とトリミングを終えてから、来週土曜日にトライアル開始です。

こちらに来てから2週間でお散歩トイレをマスターし、お部屋も全く汚さず本当に驚くほど良い子でした。

おすわり、お手、おかわりができて、お散歩に行けない日は、ペットシーツでトイレを100%でき、全く吠えず、甘え上手でパーフェクトワンコです。

きっと新しいお家でも、問題なく過ごせると思います。

トライアルまで残り1週間ですが、コロちゃんと過ごす1日1日を大切にしていきたいと思います。

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT