特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファーファちゃんとコロ君トリミング(10/13更新)

今日はピレネーのファーファちゃんとチワワのコロちゃんがトリミングに行きました。

毛玉が多かったので、丸刈りになってしまうかなー。と思っていましたが、きれいに毛玉を取って下さり、毛量の調整もされて、スッキリしたスリムさんになって帰ってきました。

1日がかりでトリミングをしてくださった皆さんに感謝します(^^♪(^^♪

きれいになったファーファちゃんは、シェルターのお部屋デビューです。

こちらは、お見合い部屋にいた時のファーファ。

こちらは、ふれあいドッグカフェ予定のお部屋にいるファーファ。

お部屋デビューして、パル君に挨拶するファーファ。

チビたんに挨拶するファーファ。

シェルター猫で普段はケージの中にいるホアロ君にも挨拶します。

コロちゃんはトリミングで疲れていて寝ていたので明日にご挨拶。

そして記念写真を1枚♥

みんなが新しく来た子たちを温かく迎えて、誰一人新しい子に吠えずにイジメずに過ごせるなんて、夢みたいです。

これからファーファちゃんは、吠えない練習とおトイレ練習を頑張ります!

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT