特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワのコロちゃん幸せのお便り

コロちゃんは、トライアルを開始してから1週間が経ち、里親さんのお家で幸せな日々を過ごしています。

パパさんのお腹の上でくつろぐコロちゃん。

美人のお姉さんに抱っこされて嬉しそうなコロちゃん。

優しいお兄さんに甘えるコロちゃん。

ママさんにニットを着せてもらったコロちゃん。

とてもとても幸せそうです。

素敵な写真ばかりでしたので、ぜひホームページ掲載したいとお伝えすると、快くOKのお返事をくださいました。

本当にありがとうございます。

こんなにも幸せそうなコロちゃんを見ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

トライアル終了まで残り1週間どうぞ宜しくお願いします。

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT