特定非営利活動法人シリウス

さいたま市を拠点に犬猫の里親探しをしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココちゃん、トライアル決定

ココちゃんは、新しいお家でトライアル開始となりました。

里親さんの家まで片道1時間半の道のりでしたが、お利口に座っていられて、無事に到着。

おトイレを我慢していたので、到着してすぐにパパさんとお散歩。

楽しそうです♥

先住犬のダックスちゃんが甘えん坊さんで、ココちゃんもかなりの甘えん坊なので、お互いにヤキモチをやかなければいいのですが、、、

お兄さんともお散歩をしたりと、今のところ問題なく過ごせているようで、ほっと一安心しているところです。

このまま無事にトライアルが過ごせる事を願っています。

里親さん、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT